SSブログ

寝坊 [走行記録]

今日は朝530に参加するつもりが、見事に寝坊してしまいました。
せっかくお誘いしていたのにarabooさんごめんなさい。
その後ソロで練習しようと森林公園の近くを走っていたらO川さんを発見
その後森林公園を1周して、文挟方面をぐるっと走って帰りました。

約72km。
途中ブリッツェンのチーム練や、大場キャプテン、arabooさん、コクブンさん、クロスさん、
謎の筋肉マンなどとすれ違ったりお会いしたりしました。

ここの所続けてきたトレーニングの効果が少しずつ出てきたようで、
平地では足がよく回るようになってきている。
体重が増えているのと高心拍トレーニングが少ないため
上りでは心拍が上がりきつかった。
古賀志林道で3分45秒。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

じて杜おがわ~

お疲れ様でした。
おかげ様で良い練習が出来ました。
帰りは力尽きてしまい、壬生過ぎ辺りからグダグダでしたよ!!
又機会が在ったら宜しくお願いします。
by じて杜おがわ~ (2011-10-09 05:25) 

kouyou

>おがわ~さま
こちらこそありがとうございました。
おかげさまで集中力を保った練習ができました。
登りも平地もがっちり引いていただいて申し訳なかったです。
もう少しがんばります!
by kouyou (2011-10-09 18:45) 

gucci bandana download free

gucci mane what kinda king mp3 寝坊:no bike, no life:So-netブログ
gucci bandana download free http://www.qgszyxxy.org
by gucci bandana download free (2013-09-20 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ペダリングは本当に奥深い。new power ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。