SSブログ

new power [走行記録]

今日は何とか起きて530錬へ。
家を出ようと思ったら路面がびっしょり。一瞬おうちでローラーの文字が頭をよぎりましたが
なんとなくゆっくりと出発してみました。

ビチステッレ前で怪しげなイソ某氏を目撃して通過。
530に参加かと思ったら、もう練習したあとで、帰りだったご様子。挨拶ちゃんとできずにごめんなさい。

路面はちっとも乾かず、田野町についてもフルウェットでした。

711には噂の中学生が3人。
この天気の中キヌから30分掛けてくるとは、本当に素晴らしいモチベーション。

TYDさんとTDKさんとの6人が集合。
TYDさんは古賀志に消えていった。コソ錬と見た。


TDKさんと中学生3人との5人で文挟方面へ。
まずはTDKさんと引きながら様子を見ていると
結構着いてこれる。間隔もあけすぎず、乗りなれている様子。

ヒロセ君は勝気なマウンテン乗り、ペダリングが良い。
一生懸命乗れば強い選手にもなれるだろう。今度会ったら中古のPD5600ペダルをあげよう。
マスブチ君はおとなしいクロス乗り。ケイデンスが高く、集団走行ではきっちり前に付いているのが印象的だった。小柄だがおそらくクライマーになれるはず。奥に隠した熱いハートを見せて欲しい。
今度会ったらタイヤを分けてあげようかな。
セキ君はぜん息のロード乗り。
ペダリングは右ひざが開くクセがあるもののバランスがよい。4ヶ月くらいでこれは大したものです。
心拍トレーニングをすれば必ず強くなる。ぜん息もおそらく軽減されるだろう。
でも心拍計余分に持ってないんだ。ごめん。

文挟までの道中後ろから吹っ飛ぶようにF本さんが現れた。
ちょっと掛け逃げしてTDKさんと二人が飛び出していくのを後ろからお見送り。

水汲み場からは5人でローテーションしながら(F本さんはひとり周回コースへ向かった。)
鹿沼方面へ回り711戻り。
ローテーションもたった数時間で見違えるように良くなった。

コンビニでちょっと話していたら
F本さんがまた飛ぶように戻ってきた。
骨折したのに元気な人だわ。

その後これからイロハ方面へ行くというクロスさんとtake4さんにチラッとお会いして帰ってきました。

いやぁ、いろいろ盛りだくさんだった。
皆様また宜しくです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

rqmdq437

中学生軍団?にとっては、かなり刺激的だったと思います。

大人にに、きちんと接してもらえて大人扱いされるのって、中学生にとってはかなり貴重な体験だと思います。

この先、あの中学生達が自転車に乗り続けるかは分からないですけど、たぶんこの朝のことはずっと憶えている気がします。


by rqmdq437 (2011-10-12 00:36) 

kouyou

>rqmdqさん
何かしら感じてもらえたとしたらそれに勝る喜びはないですね。
安全に、楽しく自転車に乗ってくれればと思います^^
by kouyou (2011-10-14 10:46) 

gucci 2791 glasses

gucci mane future free bricks new power:no bike, no life:So-netブログ
gucci 2791 glasses http://www.gts.com.uy/gucci-betty-platform-pump.html
by gucci 2791 glasses (2013-09-16 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寝坊馬鹿だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。