SSブログ

那須ロングライド [走行記録]

サポートとして参加させていただきました。
私の役目は下りでの先導役でしたので
参加者の方と一緒に100km走らせていただきました。

まずコースが素晴らしかったです。
那須の山から見下ろす景色はまさに絶景。
参加の皆様も、素晴らしいマナーでそれぞれの自転車ライフを満喫していらっしゃるようでした。
そして各エイドや要所での道案内の方たちが、炎天下の中
素晴らしいサポートをされているのを見て感動しました。
また是非参加したい、そう思える本当に素晴らしいイベントでした。

めちゃくちゃ暑かった上に最後の雷雨で大変でしたけど
サポート役にもかかわらず楽しんでしまいました。
素晴らしいを連呼してしまいましたがほんと、いいイベントでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

rqmdq437

お疲れさまでした~。
当日はごあいさつしてもらってありがとうございます。
肝心の息子は、青ジャージに照れてしまったようです。

50kmコースも楽しかったですし、なんといってもスタッフの皆さんの対応が気持ち良かったです。

来年以降もぜひぜひ継続してもらいたいイベントです。
またよろしくお願いします。
by rqmdq437 (2011-07-11 23:56) 

kouyou

>rpmbpさん
ありがとうございます。
当日は暑さ、雷雨と坂道、幾多の苦難を乗り越えての親子ゴールお疲れ様でした。
そのうちうちの3歳の娘にも自転車の練習をさせてやりたいので是非息子さんに先生になっていただくようお伝えください。
by kouyou (2011-07-13 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。