SSブログ

群馬2days 1日目 [レース]

といっても2日目は那須ロングライドのヘルプに付き1日目のみの参加。

リザルト
E3クラス
27位/111名
1:04;19 トップと44秒差

平均速度が39km/hを超えているのでかなりのハイペースだった。
考えてみれば実業団で初のロードレースだった今回。
最終周回まで先頭集団で回ったものの
最後の心臓破りの坂で先頭の真坂選手の後ろにつけたところでペースがオーバーしてしまい
スローダウン。
結局集団から切れてしまって44秒遅れだった。

しかしもう少し力を付ければ十分戦っていけそうな気配はあったので
今回は実力どおりの成績だったと思うし、納得。

表彰台を狙うためにまた頑張っていこう。



JCRCで群馬CSCを走る選手へ
・下りのS字入り左コーナーは、複合気味なので、オーバースピードに注意しながらインベタが良さそう。
全体的にアウト側はコケがあるので注意。
・右ヘアピンは難易度高くない。左ラインでもインでもいいが、立ち上がり油断しないように。
・基本的に集団の前のほうを維持できれば足を使わずに済みます。
できるだけ先頭10名位の位置を狙って、下りの速度を殺さないようにすればOK。
集団の後ろは上りで減速させられるので足を使わされます。
平地やホームストレートは前にしっかり付いて行けば足を休められます。
後ろすぎる位置のときはここで踏めば前に上がれます。
・心臓破りも大した坂ではないです。パインズぐらいかな?
いつも通りあせらずしっかり踏んでいけば怖くありません。

・530で走っている選手なら確実に上位を狙っていけると思います。
落ち着いて、自分のパフォーマンスをしっかり保つことに集中して頑張ってください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

練習復帰那須ロングライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。