SSブログ

富士あざみでのパワー [レース]

計算してみたら53min 270wでした。
栂池よりはペースが保てたため、それと若干短いためか、結果は前回より9w上昇。
ここからです。

またトレーニングガンガンやって強くなろう!
「明日くたばるかもしれない。だから今すぐ振り絞る」です。

ちなみに今いつもお世話になっている
ヒルクライム計算
さんで計算したところ
八方ヶ原の現在の仮想タイムは44分。
280wで43分に到達する可能性があります。
目標目指してがんばっていきます。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

araboo

あざみお疲れ様でした〜。

こんなサイトがあるんですね〜。仕事を忘れて数字遊びしてしまいました。
私はあと70W出力上げるか15kg減量すればkouyouさんと同程度のペースで走れるようですが…どっちも絶対無理です。
一歩一歩、地道にがんばります。
また鍛えてくださいませ!

何処かで聞き覚えのあるフレーズだなと思ったら林檎姫ですね。
急に聴きたくなってきました。
by araboo (2011-06-22 10:10) 

kouyou

>arabooさん
ありがとうございます。

どちらかだけでは無理でもたとえば30w出力を向上しながら
3kg減量する。ついでに自転車を2kg軽量化
といった方法でかなりいい線行くのではないでしょうか。
私より体重がある分出力のパイがでかいので
容易に出力が上がると思います。

まぁ、お互い地道に頑張るしかありませんね。
またよろしくお願いいたします!
by kouyou (2011-06-22 17:49) 

kbb

ヒルクライム計算のサイトに入り浸るようになるのは
パワーメーター買いたい症候群の初期症状ですw
by kbb (2011-06-24 23:09) 

kouyou

>kbbさん
ありがとうございます。
すでに1年以上前から入り浸っているので十分重症化していると思いますw
by kouyou (2011-06-27 14:36) 

ugg classic short boots

furthermore, if you swipe upwards on the dock key on the lower right hand of the keyboard, the keyboard will automatically split and undock to the middle of the screen. A swipe downward on that key will automatically join and re-dock the keyboard. It’s a similar gesture as swiping upwards on the comma key in order to quickly insert an apostrophe instead.
ugg classic short boots http://www.ccontact.co.uk/ugg-classic-short-boots-5825-country-blue-sale-653.html
by ugg classic short boots (2013-09-11 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。