SSブログ

530錬 [走行記録]

本日も530錬に参加。程よい人数。8人ほどでスタート。

今日は木祖村1週間前なので
今日まで限界まで追い込み、後はテーパリングの予定。

文挟まで

グライダー場からペースを上げてメディオ域へ。
逃げてみたかったものの
最近の530の実力ではそれもかなわず。
後ろに付かれたままで一度下がり、再度抜け出しを図りました。

目標はスプリントに持ち込まずに逃げ切り。

しょ~さんブログによるとまったり感覚だったそうですが
私個人は完全にいっぱいいっぱいでゴール。


パインズまで

5人でスタート
豆頭さんとお話をさせていただき
一緒に走らせてもらえるようにお誘い。
5人で上り口まで程ほどのペースで走行。
上り口からソリア域でゴルフ場まで。
といっても上がりきらなかった。

豆頭さんもすぐに到着。
いつも謙遜されてますが実はしっかりと走れてます。
しかも速い。
実力をつける意味でも楽しむ意味でも
精神的にご負担で泣ければまた是非
一緒に走らせていただきたいです。


バス停まで

ここもやはり上り口からソリア域で
TYDさんといい勝負に。
実にありがたいことです。


時間も差し迫りめずらしくここで単独折り返し。
フォームの気にしながら回して帰宅。
無事リミット前に帰れました。

今回もご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。


豆頭さんが遅くて申し訳ないとしきりにおっしゃってましたが
まったくそんなことは無いと思いますので
どうぞお気になされぬよう。
むしろとても良いペースで走れていい練習になりました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

しょ~

昨日はありがとうございました!
あ、スイマセン、まったりとは・・・なんか表現がおかしかったですね^^
スピードは凄かったんですけど、kouyouさんを追った人数が少なかったし、
いつものようにガシガシスプリントって雰囲気じゃなかったってことです。
(そもそも・・・後半いつも絡めてない自分にはよく分かってないんですがw)
またよろしくお願いいたします!
by しょ~ (2011-05-16 16:22) 

小鹿 りき

私は木祖村は竹芝CRの監督として参加しますよ〜
良い走りを楽しみにしてます!
by 小鹿 りき (2011-05-18 19:05) 

kouyou

>しょ~さん
お返事遅くなりました。
最近ガンガン参加されて
また以前の力強さが戻ってきていらっしゃると各所から情報が…
また是非よろしくおねがいいたします^^。


>りきさん
木祖村で応援ありがとうございました。
思ったようにはとても走れなかったけど
いろいろと考えて、見えてきたこともあるようです。
またよろしく^^
by kouyou (2011-05-24 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

530錬2days race in 木祖村 レー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。