SSブログ

530錬 [走行記録]

今日は530練習に参加。
寝坊して到着は540くらい。
前方に出発したばかりの集団が見えたので必死で追うことに。
最近寝坊が多い。だめだなぁ。

R&Dさんのイベントと重なったので15人ほどの大集団に。
今日はとにかく自分がグダグダだった。
いろいろと恥ずべき点が多く反省しきり。
明日からに活かしたいと思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

のべやん

オツカレ様でした!
…私の様にサイクルイベントで走るのと違い、
実業団で、しかもプロチームの下部組織で走る
心構え・意気込みと言うのは、やはりそれなりの
覚悟?が必要なのだろうとご推察します。

時としてkouyouさんの練習メニューのストイック
さ加減に、こちらまで息苦しく?なる事も
ありますが(^_^;)、だからこそkouyouさんには
実力を発揮して結果が出せるよう、応援しております〜( ^_^)/~。
ガンバって!!d(^_^o)
by のべやん (2011-05-15 17:35) 

kouyou

>のべやんさん
こんにちわ!
その後お加減はいかがですか?
だんだん時間がたつにつれ辛くなるとは思いますがリハビリ頑張ってください!私も応援しています!

メニューは好きでやっているので実はほとんど苦ではないです。
きついけど。
自転車に乗るのはまるでのどの渇きを癒すようなもので
この渇きが続く限りはきっと楽しく乗り続けられるのだと思います。

非力では有りますが頑張りたいと思います^^
by kouyou (2011-05-15 20:53) 

there a louis vuitton outlet

authentic louis vuitton handbags wholesale 530錬:no bike, no life:So-netブログ
there a louis vuitton outlet http://www.rnsquared.com
by there a louis vuitton outlet (2013-09-07 07:10) 

replica louis vuitton bags

replica louis vuitton bags in dubai 530錬:no bike, no life:So-netブログ
replica louis vuitton bags http://louisvuittonhandbagsforsale.weebly.com
by replica louis vuitton bags (2013-09-14 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

530錬 GWプチキャンプ最終日530錬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。