SSブログ

530錬 GWプチキャンプ最終日 [走行記録]

本日は6日続いたGWプチキャンプの最終日。
さすがに疲れが抜けずぐったり。

またも寝坊気味で38分ごろ711に到着。
今日は10人でした。
人数増えてうれしいです。
私の上司であるM川氏も今日は参加。

利根川TTを残念ながらDNSのこくぶんさんもいます。

いつもどおり文挟まで
グライダー場までは2列で集団走行の練習。
皆さんすごくうまくなっています。
その後ペースが上がり5人の逃げ体制
しかしこくぶんさんがT田さん、I畑さんを引き連れ上がってきました。
もっとショートにまわして本気で逃げればよかった。

上り坂でスプリント
次のパインズもそうですが
I畑氏がとてつもなく強くなっています。
ゴールまで連れてきてはいけない男です。すばらしい。
T田さんも上がってきてます。

バス停はこくぶんさんが刻むような淡々としたペダリングでそのままゴール。
必死で追いましたが10mくらいは離れてたかな。

ごみ処分場のあたりでT田さんがパンクしていたので
バス停でしばし待つも仕事の時間があり
先に単独で帰宅。
T田さんスミマセンでした。

皆さん今日もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

こくぶん

日曜日はお疲れ様でした。
出勤前にガっツリ練習する姿勢は見習いたいものです。
今週末は地域の草むしりなので行けないです・・・
やれる範囲で頑張るしかないですね。
by こくぶん (2011-05-10 07:31) 

のべやん

ご無沙汰しております〜m(_ _)m。

自爆して今病院のベッドにいるヂブンが何かを言えた義理でもないのですが、kouyouさんが今、これまで以上に「安全走行」の声がけを積極的に行っているご様子を拝見して、有難さと申し訳なさがゴッチャになった気持ちで一杯です…。本来であればそのレクチャーはヂブンが一番受けなくてはイケナイのに…。

ヂブンが復帰して、またご一緒する機会がありましたら、一から色々教えて下さい!何卒ヨロシクお願いしますm(_ _)m。
by のべやん (2011-05-10 21:51) 

kouyou

>こくぶんさん
私と違って家族との時間や地域活動にもしっかりと時間を割く努力をされていて本当に素晴らしいと思います。われわれにいつも言えるのは、まさにやれる範囲で頑張ること。だけですね。
今日もローラー回したいと思います。
by kouyou (2011-05-11 10:16) 

kouyou

>のべやんさん
どうもご無沙汰いたしております。
私に今出来ることはなにも無いので、
せめてもというところです。

長くつらい戦いになると思いますが
復帰したらまたご一緒させてください。
少しでも回復が早まりますように。
by kouyou (2011-05-11 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日気づいたコトたち530錬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。