SSブログ

今日気づいたコトたち [雑感]

◆マックのジャージはかっこええ。

◆マックの二人はかなり速くなってる。ジャージ効果?

◆上りでタイム差が大分小さくなってきている。全体的なレベルアップが顕著。

◆corseさんがかなりパワーアップしてる。力強い走りだ。

◆k林さんはなんだかんだ強い。

◆arabooさんの走りはさらに磨かれている。実業団入りだな。

◆FRANGEのお二人もすごく頑張ってる。とても嬉しい。

◆豆頭さんともそろそろご一緒にはしらせていただければ…

◆TDKさんは可愛い子達と走るなんてずるい。パンクしろ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

TDK

かわいい子?。一人もいませんでしたよ。オール男子でしたが、久しぶりのショップイベントで終始笑みが溢れっぱなしでした。
by TDK (2011-05-05 13:16) 

kouyou

>TDKさん
あら、そうだったんですか。
かわいい子に囲まれてウハウハツーリングだったのかと…
ショップのツーリング、いいですねー。
実はいまだかつてツーリングらしきものを1度もやったことがありません。
楽しそうですね。
by kouyou (2011-05-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

530錬530錬 GWプチキャンプ最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。