SSブログ

パワータップG3のファームウェアアップデート 2 [アイテム、グッズ]

追記

そういえば、そもそもなんで調子悪くなったかといえば
Power Tap G3って、初期の製品のファームウエアの問題で
やたらと電池の減りが早かったらしいんですね。
2ヶ月くらいは持つはずが1週間でLow Battery表示が出てしまうとか。
私の場合もまさにその症状で、結構こまめに電池交換していました。

ネットで調べたら、ファームウエアの更新で問題を解決できるらしいって言うんで
試してみたんですが、どうもやり方が悪かったらしく
・電池の持ちは悪いけどちゃんとエッジ500で認識できて、パワー計測できる状態

・EDGE500で認識できず、当然計測も出来ない状態
になってしまったわけです。

これでファームウエア更新がうまくいっているはずなので
・電池の持ちが良くなって、ちゃんと計測も出来る
ようになっていればいいなぁ。

これでも電池がすぐ切れる場合は、どうやらハブ本体側で内部ショートの事例もあるそうです。
しばらく試してみよう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Zulma

うーん、あなたのブログが私の最初のコメントを食べたようです
(それは非常に長い)だったので、私はちょうど
私が書いたことをまとめて、あなたのブログを徹底的に楽しんでいます。

私もブログのブロガーを目指していますが、私はまだまだ新しいものです。

新人ブログ作家のためのお勧めはありますか?
私は本当にそれを感謝します。
by Zulma (2017-12-01 03:35) 

Jani

今日、私は子供たちと一緒にビーチに行きました。
私は海の殻を見つけ、それを私の4歳の娘に与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ海が聞こえる」と言った。彼女は殻を彼女に置いた
耳と叫んだ。内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない!私はこれが完全であることを知っている
私は誰かに言わなければならなかった!
by Jani (2018-03-04 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。