SSブログ

2days race in 木祖村 レースレポート2 [レース]

宿の栗原民宿は飯の量がすごかった。
堀選手のマッサージをしたり
自分のマッサージをしてみたりしつつ
ジャージを洗って干してお休みなさい。

2日目
残念レース。 81km 21位/61名 +7:31

前日DNFだったため
午前中のジュニアと一緒に行われる残念レースに参加。
何故か別料金2,000円もエントリーにかかる。謎だ。まさに残念。

スタートして
せかせかと前に位置取り。
トンネルを過ぎたあたりで一番前にいた石川、雨澤弟に合流。
これでうまく流れを作りながらレース展開を…
と思ったところで軽いアタックが裏からかかる。
我慢すればいいのに、というか昨日の疲れが確実に残っているはずなのに
何故かこのアタックに反応、潰しに行ってしまう。
これが完全な失敗。上りで速度が落ちてしまった。

まさかの集団から落ちてしまい
その後はばらばらの後続を集めてグルペット形成。
完走することに終始してしまった。

幸い石川選手と雨澤選手は抜群のレース運びで
石川選手が優勝、雨澤選手も4位に入った。

私は61人出走で21位。
先頭から7分31秒、制限時間ぎりぎりで完走でした。


アシストも出来ずにこの始末。

今はレース内容を何度も何度も反芻し
これからに生かすために反省中。

いくつかの課題が見えてきました。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

のべやん

木祖村2days、オツカレ様でした!
第2ステージでのDNF…、さぞ無念だったと思います。落車があったとしてもそこを何とか切り抜け、自分・機材共にまだ走れるのに、最後までレースをさせてもらえない悔しさは、かなり堪えますよね…。でもヂブンの様なショボい経験話で申し訳ありませんが(汗)、足切りDNFした苦い想いは間違いなくkouyouさんのチカラになります!!d(^_^o)
ご家族をお持ちでお仕事をしながら、キツい練習ノルマをこなされているkouyouさんですから、近いうちにきっと納得のいくレースが出来ると(勝手に?)信じています。
ガンバレ〜っ!!d(^_^o)
by のべやん (2011-05-25 09:50) 

小鹿 りき

お疲れ様でした。
大丈夫!これからですよ!
by 小鹿 りき (2011-05-25 15:08) 

kouyou

>のべやんさん
ありがとうございます。
また仕切りなおして頑張りたいと思います。
のべやんさんもつらい思いをされていると思いますが
がんばってください!

>小鹿りきさん
お世話様です。
負けないように頑張るよー!
by kouyou (2011-05-27 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2days race in 木祖村 レー..朝錬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。