SSブログ

がっかりすること山の如し [アイテム、グッズ]

さてさて、
ニューホイールが到着しました。
2011-04-21 12.45.19.jpg

お楽しみの開梱です。
2011-04-21 12.47.48.jpg

中は丁寧に梱包されていて傷などが付き難いですね。

内容物チェック。
2011-04-21 12.50.30.jpg

2011-04-21 12.58.18.jpg

ホイールバッグ、使うだろうか。
心配していたブレーキシューも付属。
バルブエクステンダー×2
サイコン用マグネットも入っています。

最近リリースされたらしい
カーボン用R55C3

2011-04-21 13.00.48.jpg

ついにコルクを卒業したらしい。
雨でも効くらしい。ありがたし。


お楽しみの体重測定。

2011-04-21 13.03.22.jpg
スキュワー 125g
重たいね。

前輪
軽いぞ595g

2011-04-21 13.06.17.jpg

後輪
軽いぜ722g

2011-04-21 13.08.18.jpg

前後輪合わせて1317g
カタログ値より32g軽い。ラッキー。

2011-04-21 13.08.54.jpg

というわけでいそいそとタイヤを張り始めたのですが




ミヤタのテープが途中で終わった!

明日速攻買いに行きます!
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 7

のべやん

またエライ「反則技(?)」なホイールを手に入れられちゃったのねん…(A^^;(爆)。

そりゃkouyouさんほどの脚力をお持ちならば、ディープほどのリムハイトが
なくても、十分廻っちゃうのですね…(汗)。

「あ゛〜、またkouyouさんの背中が遠くなってゆく〜(/*_*)(爆)…」。

by のべやん (2011-04-22 00:24) 

kinotty

私はウキウキしながらホイールを持ち帰ったらタイヤが無かった事があります(^_^;)
by kinotty (2011-04-22 21:25) 

kouyou

>のべやんさん
いやぁ、踏み倒せないのでディープは回避しました。
あと体重が軽めなので横風が怖くて。
上りでも使えるところが良いかなぁと。

>kinottyさん
浮かれると何かしら失敗するものですよねー。
by kouyou (2011-04-23 20:26) 

teruteru

 新兵器をワクワクしながら手にする姿が浮かびます。
子供の頃、新しいおもちゃを買ってもらった時のような。

試運転が楽しみですね。
by teruteru (2011-04-23 20:34) 

じて杜おがわ~

これはズルイですねぇ(>_<)
八方でもビビるようなタイム出しちゃうんでしょうね!!
自分も今シーズン中には・・・
by じて杜おがわ~ (2011-04-24 21:54) 

kouyou

>teruteruさん
実はあまり浮かれてもいません。
うれしいですが
やはり戦うための道具というか
期待通りの性能を発揮して欲しいという感覚です。

>おがわ~さん
タイム、出て欲しいです。
機材で補える部分は
頼ってしまえと思ってます。
おがわ~さんも
いっちゃいましょ?^^
by kouyou (2011-04-25 14:45) 

gucci shoes 2011

gucci high tops fake がっかりすること山の如し:no bike, no life:So-netブログ
gucci shoes 2011 http://www.albumesvarela.com/wp-admin/css/gucci-headliner-fabric.html
by gucci shoes 2011 (2013-09-08 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

妥協堕落敗北後悔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。