SSブログ

二人行 [走行記録]

調子に乗って今日も5時半練習に参加。
5時半丁度くらいに田野町のセブンイレブンに到着すると
I畑さんがいらっしゃいました。
しばらく他の人が来るのを待っていましたが
10分程待って誰も来ないようなので
今日は二人で出発することに。

古賀志を1周してみますか、などと気軽な言葉で久しぶりの古賀志へ向かいましたが
梅雨に入ってから全く走らなかった古賀志、
だいぶキツく感じました。
I畑さんは重いギアでぐいぐいと登って行きます。

鶴カンでも古賀志の登りでも置いて行かれ気味。
よく見たらI畑さん、古賀志の登り、というか、全行程アウターで走ってます!
驚きました。ありえません。

その後古賀志を下り、文挟方面へ。
文挟の踏み切り手前、最後の登りでアタックがかかると
二人完全なサイドバイサイドに。
キツい我慢比べにまたしても負け。情けなくもあきらめてしまいました。

文挟で折り返し、武子川沿いの道を下りまた田野町へ、
時間に余裕があったのでさらにもう一周古賀志を回って帰りました。

今日もI畑さんありがとうございます。


※今日気付いたこと。

・脚質が違うタイプと走るとき、後ろについてしまうと逆にペースが乱れる。
逆手に取って前を引いて自分のペースで走った方が良い場合もある。

・スプリンター体質の人とは知る時、短い登りでの勝負は不利。
早めにペースを上げて高い心拍で勝負することで有利にレースを展開できる。

・早朝の事故にあった子猫を見かけると心が痛む。
今日は2匹。


※今日のデータ
64.5km
2h29m08s
HRmax186bpm(94%)
HRave134bpm(68%)
SPDave26.0km/h
ascent605m




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

ドングリ

切磋琢磨ってかんじですね。
自分はタヌキの事故を見てしまいました。
by ドングリ (2010-07-26 08:43) 

マル子

暑い中、練習お疲れ様です。

私は先日、1回のライドで
タヌキ2匹と鳥2羽の事故を見ました。
動物も暑さにやられているのでしょうか?
心が痛みます。
by マル子 (2010-07-26 14:19) 

kouyou

>ドングリさん
ありがとうございます。
タヌキですか、大自然ですねー。
うまく自然と共存できれば良いんですが。

by kouyou (2010-07-26 17:01) 

kouyou

>マル子さん
酷暑では動物も集中力が欠けるんでしょうか。
ロードの練習中、どうすることも出来ないのが悲しいです。
人間(特にロード乗り)も気を付けないといけませんね。
by kouyou (2010-07-26 17:04) 

gucci Handbags online

gucci mane dvd download 二人行:no bike, no life:So-netブログ
gucci Handbags online http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci Handbags online (2013-09-08 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

711530暑くても走れ走れ俺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。