SSブログ

オリジナルウェア [オリジナルウェア]

ブログ移動にともないこちらに画像を移動しておきたいと思います。
halfsleeve090928.gif
salopettest090930.gif
ZEBRA1.gif
ZEBRAPANTS.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

gios0907

試験合格おめでとうございます。
さすがですね・・
しっかり練習もして、しかも資格も取得して
ジャパンカップ、モテギの打ち上げかねて祝杯ですね。
ぜひやりましょう!
チームジャージも発注しましょう。
今からですから、来年の初戦に着用したいですね。ひたちなかか、モテギのエコサイクリングあたりでしょうかね。
今週末の連休は、久々に実走ができました。
10日は、お祭り見学で鹿沼に・・・
11日は、渡良瀬にTAKE4さんとスピード練習らしきもの
12日は、gios0420と、永野方面ショートコースへ
と三日間乗りました、
まあ、ローラも少し乗っていたので、それなりには走れました。
疲れると、どうしても上半身に力が入るので、リラックスを心がけました。
足手まといですが、また練習ご一緒させてください。

by gios0907 (2009-10-12 18:48) 

kouyou

giosさま
ありがとうございます。

充実した連休ですね!
今日は午前中だけでしたが森林公園付近を走りました。
ジャージ、発注のための手順を踏まないといけませんね。
疲れると本当に肩に力が入ってしまいますね。

by kouyou (2009-10-12 20:18) 

cheap gucci clothing men

gucci collection for children オリジナルウェア:no bike, no life:So-netブログ
cheap gucci clothing men http://www.juanpedromolla.com/images/gucci-handbags-replicas.html
by cheap gucci clothing men (2013-09-16 18:51) 

gucci sunglasses saks

gucci mane ima dog download オリジナルウェア:no bike, no life:So-netブログ
gucci sunglasses saks http://www.qgszyxxy.org
by gucci sunglasses saks (2013-09-20 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりの文挟ジャパンカップ間近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。