SSブログ

二度寝 [走行記録]

4時に起きて、530に参加するつもりが、目覚まし止めて気が付いたら4時55分…
不貞寝しそうになったけど何とか起きて6時前に家を出ました。
文挟のあたりで新沼親子に遭遇。真剣に練習してる。
水汲み場から時計回りで530のトレインに会えるかなと思ってしばらく走るもまったく会えず。
残念ながら7時過ぎたので折り返しました。
途中で1minソリア2本と270w位のメディオ10分位。

田野町のコンビニで黒須さんとお会いしました。
あ、チーム練前の潤ちゃんとも会って、ちょこっと話した。
ペダル小僧の高橋さんともちらっと会えた。
帰り道には息子さんを送って折り返してきた新沼さんともすれ違った。
こんな時間から走っていても自転車の仲間とたくさん会える、宇都宮って本当に素晴らしいなぁ。

伊吹山のブリッツェン、ブラーゼン、そして平野さん、がんばって!

ブルベやその他イベントの皆さん、がんばれー!

チーム錬のみんな、がんばって!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

538地道に練習。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。