SSブログ

538 [走行記録]

今日の朝錬お品書き
今日は530に田野町に着いているはずがちょっと寝坊。
711に着いたらもう5時38分。ということで一人で練習だよ!
一人黙々と鶴カンを周回しました。

今日はちょっと寒かったので、下はロングで裏起毛のビブタイツ、上はジャージ+アームウォーマー+ベストでちょうどいい感じでした。
シューズカバーしていかなかったら、帰る頃にはつま先が冷え切ってしまいました。手袋は薄めのロングフィンガーでOK。

飽きもせずぐるぐると鶴カンを回る。登りはペースを保って。下りは速度を乗せて、平坦はしっかり踏んでいくイメージ。登りのたびにダンシングの感覚を調整していく。
1周目13分30秒、遅すぎてびっくり。鶴カンきつい。
2周目13分、少し足が回ってきた。
3周目12分30秒、体がほぐれてきた感じ。鶴カンも楽に登れる。
4周目11分50秒、ほぼ全力。
5周目?分、クールダウン。

4周目までだんだんペースが上がっていく感じ。鶴カンは1段目の半分くらいまではシッティングの方が走りやすいな。
調子はそこそこ。良くはないかな。群馬に向けて上げていこう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3月31日チーム練二度寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。