SSブログ

お見送り [走行記録]

今朝はブラウの渡部君をプチ送別会?

渡部君は今日が卒業式で明日が大阪への引越しという過密スケジュールの中
朝5時半から古賀志のジャパンカップのコースを一周してきました。

軽い雑談程度で流しながら萩の道を回って、鶴カンは全力。千切ってやるはずが軽く千切られました。
その後また流しながら古賀志の林道へ。ジワジワペースを保って登って、ヘアピン先から全開。今度は千切ってやりました。最近忙しくて乗れてないそうですが、折角の古賀志でのお見送りなので、全力で走るのはチームメイトである彼への礼儀だと思いました。

自転車乗りなんだから、あんまり余計な話はいらないですね。
走ればいろいろ伝わる気がします。

これからも、少し遠いけどチームメイトとしてよろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。