SSブログ

久しぶりの530錬 [走行記録]

今年初めて?の530錬
しかしやや出遅れ、5時15分ごろ出発。
集合の田野町セブンに5時37分到着
誰もいないので練習コースを追いかけることに。
延々と追いかけて、ひょっとして誰もいないのかと思って折り返そうかと思ったパインズの入り口にてやっと3人の集団に追いつきました。
その後は合流して練習。
セブンに戻ると寝坊したというTDKさんにお会いした。その後帰路でO嶋さんに会う。みんながんばってる。

ところでpolar cs600のスピードセンサー、電池が切れたようだ。
距離も速度もわからず。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

TDK

昨日は寝坊で練習はご一緒出来ませんでしたがセブンイレブンで久しぶりに会えて嬉しかったです。メンバーをみて寝坊は正解かと後ろ向きな考えも浮かびましたが、塾長が新たな舞台を設定して、自身に挑戦されている姿を想像して、世界は違いますが私も私なりに納得できるように頑張ろうと奮起させていただきました。
by TDK (2011-02-27 20:10) 

kouyou

>TDKさん
ありがとうございます。
先日は残念でしたね。またご一緒させてください。
小さな目標を設定してクリアを目指す。
この繰り返しですね。

一緒に頑張れる仲間がいるのは何より嬉しいことです。
by kouyou (2011-02-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のローラー電池交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。