SSブログ

初参加、田野町711に0530朝練 [走行記録]

今日は初めて、田野町のセブンイレブンに朝5時半集合で
土日に行われているという朝練に参加させていただきました。

飛び入りだったので少し緊張したのですが
皆さん良い方でとても優しく接していただきました。

またみなさん非常に力のある方で、
とても良い練習になりました。
やはり集団での走行はいろいろな利点がありますね。

ありがたやありがたや。

コースは森林公園→文挟→パインズGC→黒川頂上バス停→黒川沿い→文挟→森林公園
といった感じ。
杜の練習と逆回りですね。

朝、行きに桜町辺りでお会いしたペダリングが美しく高回転なTさんや
本格的に乗り始めて4ヶ月とはとても思えないKさんはスペックが私と酷似。でも負けてるすでに…
最近驚くような進歩を遂げている強力なライバルKさん。今日はすごかった。
などなどなど
他の方も実に素晴らしい。

とても充実した練習でした。
みなさまありがとうございます。
また是非お願いいたします。

その後仕事中に風邪が悪化して現在にいたるものどいたし。

2h9m29s
68.5km

HRmax 196bpm(99%)
HRave 159bpm(81%)←高!!
SPDave 31.9km/h
cadence max 165rpm
cadence ave 90rpm
ascent 490m



nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 9

K林

TAKEさんのブログから辿って来ました。

今朝はお疲れ様でした。
もうちょっと楽できるかな?と思ってましたがkouyouさんのおかげで
ハードな朝錬でした!(笑)

しかも、あの後お仕事とはお疲れ様です。

530朝練はそんなに参加率高くはありませんが、
ご一緒になった時はまたよろしくです。
by K林 (2010-07-11 22:31) 

とみ~

朝練お疲れ様でした、
そして、いろいろと教えていただき有難うございました、
とても締まったいい練習が出来ました
ぜひまた参加してくださいね!

体調、悪くしないようにしてください!。 
by とみ~ (2010-07-11 23:03) 

TAKE4

朝練お疲れ様でした。
今日は久々にkouyouさんとも御一緒でき楽しい練習でした。
やっぱりkouyouさんとの練習は勉強になります。
みなさんについていく時間が少しでも増えると楽しいですね。
せっかく集団で練習しているのですから・・・。
体調くずされたんですね。
大丈夫ですか?
まずはお大事にしてくださいね。
by TAKE4 (2010-07-12 03:56) 

マル子

人と走ると刺激にもなっていいですよね。
更に速くなって、来年はゴールドコラムスペーサーゲットで!

この時期の風邪は厄介なので、お大事になさって下さい。
by マル子 (2010-07-12 20:47) 

kouyou

>K林さん
おかげさまで良い練習が出来ました。
ありがとうございます。
脚質、体格などここまで似ている方とは初めてお会いしました。
また是非ご一緒させてください。
by kouyou (2010-07-12 21:20) 

kouyou

>とみーさん
ありがとうございました。
いやぁ、こちらこそ良い練習になりました!
また是非参加させてください。
by kouyou (2010-07-12 21:40) 

kouyou

>take4さん
いつもありがとうございます。
今回もおかげさまで良い練習が出来ました。
またよろしくお願いします。

隊長、早めに治したいと思います
by kouyou (2010-07-12 21:51) 

kouyou

>マル子さん
いつもありがとうございます。
本当に、自転車はやっぱり人と走るのが楽しいですね。
ゴールドコラムスペーサー(略してGCS)
来年は目指したいと思います!

マル子さんも夏風邪にはお気をつけ下さい。ハイ。
by kouyou (2010-07-12 21:53) 

ugg classic cardy oatmeal

I’ve seen typos everywhere. It’s quite common here in our country. Not just with punctuation marks, but with spelling as well. Huge difference in the  meaning. It’s really funny to see, but it saddens me a little bit.
ugg classic cardy oatmeal http://www.ccontact.co.uk/ugg-classic-cardy-boots-5819-oatmeal-sale-632.html
by ugg classic cardy oatmeal (2013-09-11 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。