SSブログ

気が付けばもうあれからひと月… [アイテム、グッズ]

先日参加したMt.富士ヒルクライムの参加賞が届きました。
参加当日まで知らなかったのですが
この大会では、タイムによって色の違うコラムスペーサーが後から送られてくるそうです。
そのタイムとは

90min.〜 ブルー
〜90min. ブロンズ
〜75min. シルバー
〜65min. ゴールド

となっているそうですね。
私は72分でしたのでシルバー。
来年はゴールドを目指したいですが、
このタイム、相当厳しいですね。
総合で6位以内を目指さないととれないかな?
恐ろしく難易度が高い^^;
TS3G0245.JPG
TS3G0246.JPG

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

ドングリ

自分のところにも届きました。うれしい記念品ですね。
超難関ですが一番きれいな色を目指したいです。
by ドングリ (2010-07-09 07:34) 

じて杜おがわ~

自分の努力が形になるなんて素晴らしいイベントですね!!
でも、65分切りはそーとーハードル高いんじゃあないですか!?
八方で言うと42、3分って事ですよね?
それってフツーにTRレベルですよ!!
そー考えるとU京さんって激っ速ですね!!
by じて杜おがわ~ (2010-07-09 16:00) 

kouyou

>ドングリさん
ありがとうございます。
歯ごたえのあるチャレンジになりそうですね。
お互い頑張りましょう^^

by kouyou (2010-07-09 18:49) 

kouyou

>じて杜おがわ〜さん
確かに嬉しい演出ですね。
65分切りゴールドを設定するあたり
大会運営もなかなかニクいことをしてくれます。

八方42分台だと柿沼さんの前々回の八方の記録より上ですからね。
完全に脚質をクライマーに絞っている人でないと
一般人では難しそうです。
まぁでも、頑張ってみます^^
by kouyou (2010-07-09 18:55) 

kinotty

私の好きな色は青です(泣)
by kinotty (2010-07-10 22:14) 

soraneko

メダル、とかじゃないところが、粋ですねぇ。
kouyouさんの場合、もはや「一般人」ではないレベルに居るように思いますので、是非「ゴールドリング」を目指してください!。
by soraneko (2010-07-11 16:17) 

kouyou

>kinottyさん
私も実は白黒パンダカラーが好きです。
by kouyou (2010-07-11 20:14) 

kouyou

>soranekoさん
ありがとうございます。
でも悲しい程に一般人です。
でも頑張ってゴールドコラムスペーサーを目指します^^
by kouyou (2010-07-11 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。